« メンテナンス | トップページ | お盆休みのお知らせ »
暑い 京都生まれで
湿気にはメッポウ(弱い)自信が
ありましたが、さすがに70%以上の
湿気には耐えられませんでした。
突然の市場調査を思いつき、部屋から脱出です。
小雨の中、目的地のお台場に到着
自由の女神(ミニ)です。
いやぁ
こんなに暑い日は昼間っから
といきたいところです 。
写真はハワイ系飲食店
店内からです。
靴屋ブログなので
女神の足元をチェック・・・
したかったんですが
お腹がイッパイになったら目的を忘れていました。
やはり市場調査は食べる方だけとなってしましました。
2009年6月23日 (火) オフタイム | 固定リンク
私もアフリカ育ちで暑いのには結構自信があります。 でもやっぱり暑い日のビールは格別!! しかも休日の昼間となれば絶対頂きたいですよね。 お食事だけになってしまい残念。 次回の調査では是非店長もグッと一気に飲み干して楽しんでもらいたいです。 次回の調査も楽しみにしています。 (^.^)/~~~
投稿: zenjuji靭帯 | 2009年6月25日 (木) 16時00分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事のトラックバックURL:http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141787/30243531
この記事へのトラックバック一覧です: 調査!:
コメント
私もアフリカ育ちで暑いのには結構自信があります。
でもやっぱり暑い日のビールは格別!!
しかも休日の昼間となれば絶対頂きたいですよね。
お食事だけになってしまい残念。
次回の調査では是非店長もグッと一気に飲み干して楽しんでもらいたいです。
次回の調査も楽しみにしています。
(^.^)/~~~
投稿: zenjuji靭帯 | 2009年6月25日 (木) 16時00分